<< 県営住宅 スーパー三和 >>

無事におうちへ帰ってきました

お昼過ぎに実家を出てバスと電車を乗り継いで無事に横浜のおうちへ帰ってきました。途中、シルバーシートに何度となく助けてもらいました。やっぱり男の子を抱っこしていて立ちっぱなしはきついモノがありました。席をゆずってくれた人たちには感謝です。今は男の子、長旅の疲れか自分の腕の中で眠ってます。女の子も奥さんのお母さんに抱っこしてもらって寝付いてます。様子を見てお風呂タイムで、本格的な睡眠突入ですね。自分は夕飯も食べ終わってネットとメールチェックです。実家で撮った写真、メールで父と姉に送ってあげようっと。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-11-28 19:20 | 双子ちゃんのお話し | Comments(0)
<< 県営住宅 スーパー三和 >>