<< キンモクセイの新曲 年末のお楽しみ >>

迷惑メール三昧

迷惑メールがここ最近すごい事になっています。メインのアドレスと、実家にいた時使っていて今は転送設定にしているケーブルテレビのアドレスと、エキサイトメールのアドレスとけっこう利用しているHotmail、それぞれに、たくさんの迷惑メールが届いています。さっきエキサイトのメールをチェックしたら未読が20件です。たった一日でこんなに届くなんて、まったく困ったモノです。ケーブルテレビのアドレスなんて最近実家を出てから全然使っていないのに、今では迷惑メール受信専用みたいになっています。Hotmailもこれまたすごい事になっていますよ。Hotmailはメールボックス容量が増えたので放置状態ですが。とにかく最近届いているメールの半分以上が迷惑メールへたしたら、ほとんどが迷惑メールです。しかもほとんどが同じような内容です。もっとひねった迷惑メールなら見て楽しめるかもしれないですが、今届いている迷惑メールにはそんな楽しさのかけらもないです。これでピッチのアドレスにまで迷惑メールが届き出したらどうしましょって感じです。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-11-29 22:46 | Mac・PCなど | Comments(2)
Commented by minami18th at 2004-11-30 17:01
私のexciteアドレスも迷惑メールいっぱいです。長年あるグループの受信専用に使ってたのですが、閉口してinfoseekのアドレスに移転しました。移転に際してユーザ名に _ (アンダーバー)を入れました。これだけでずいぶん違うように思います。
Commented by ahaha-haha at 2004-11-30 19:08
エキサイトのメールはすごい事になってますよ。自分はヤフーメールに乗りかえるつもりです。ヤフーメールもいつに間にか容量が増えているのでエキサイトよりもこちらをメインにつかいたいです。
<< キンモクセイの新曲 年末のお楽しみ >>