<< 週刊アスキー7周年! キンモクセイの新曲 >>

東京トホホ会

今日発売の週刊アスキー、朝一番で駅の売店で買って通勤電車で読んでました。自分のまっさきに読むページはと言うと東京トホホ会です。でトホホ会のページに目をやると…、自分の名前がありました。かなり久しぶりでの投稿の採用でした。トホホ会へはけっこう投稿はしているのですが、なかなか採用されずという感じでした。今回はブログでも何度か書いている迷惑メールネタです。ほんと昨日もブログに書いたとおり自分のところへは迷惑メールがたくさん届いています。トホホ会のネタにもなっちゃうってモノです。さてさて、今回トホホ会の採用でどんな記念品がもらえるかな。投稿が採用されると記念品がもらえるのですが、これが楽しみだったりします。まあ無難なところではステッカーだと思われるのですが。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-11-30 08:10 | Mac・PCなど | Comments(0)
<< 週刊アスキー7周年! キンモクセイの新曲 >>