<< TPP mixiにて… >>

iTunes10.5

今月に入ってから急激に仕事が忙しくなっちゃいました。
今日もほどほどの時間までの残業でした。
まあそれでも9時過ぎにはお家に帰れたのでまだいいのかなって感じです。
お家に帰ってきて子どもとちょこっと触れ合って、音読の宿題を聞いたりして布団に行って寝かしつけて…、そんな事をしている時にふと思い出しました。
今日は、とりあえずiTunesの新しいバージョンを入れてみようと…。
まずは自分がメインで使っているiMacからやってみました。
iTunesのアップデートはほぼ問題なく終りました。
見た感じ、すごい変化はないですね。
中身は間違いなく進化していると思いますが…。
本当は、iPhoneやiPadのアップデートもやりたいのですが、時間的に今から始めるとちょっと大変な事になりかねないのでそちらは後日、週末にでもやってみたいと思いますよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2011-10-12 22:50 | Mac・PCなど | Comments(0)
<< TPP mixiにて… >>