<< 「MAD-CROC」のエナジーコーラ iTunes10.5 >>

TPP

某組合関係の仕事で何度となくTPPに関わる印刷物を作成しています。
それこそ、TPPの問題が世間一般で言われる前から仕事を通じていろいろな情報に触れてきました。
某広報誌の特集でもこの問題を取り上げたり、チラシなども作成しました。
そんな自分からすると、このTPPは本当に大変な問題を抱えていると思います。
日本の将来に大きく関わるほどに大きな問題なのに、その中身の重大さがまだまだ知れ渡っていないと思います。
そんな自分からするとTPPは絶対に反対と言い切りたいです。
どれだけ大変な問題なのかもっとたくさんの人に真実を伝えて欲しいです…。
[PR]
by ahaha-haha | 2011-10-13 00:20 | 日記などなど | Comments(0)
<< 「MAD-CROC」のエナジーコーラ iTunes10.5 >>