<< フィエスタ・デ・光風 写研のOpenTypeフォント >>

来週末は…

来週末は、年に一度の楽しみである社員旅行があります。
自分の勤める印刷屋さんは、今時では珍しいかもしれない職場の社員旅行があります。
毎年、秋のこの時期に一泊二日で行くのが恒例となっているのです。
今年は長野方面へ行く予定です。
温泉もあるし、美味しいモノも食べられるし、普段とは違ったカタチで職場の皆と触れ合えます。
自分は社員旅行って好きですよ。
兄弟や奥さんからは今のこの時代に社員旅行がある会社ってそうそうないよ…と言われます。
自分でもそう思う部分はありますね…。
そういう意味でも自分はいい職場に恵まれたなってあらためて思いますよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2011-10-15 23:44 | 日記などなど | Comments(0)
<< フィエスタ・デ・光風 写研のOpenTypeフォント >>