人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日の電車は… 来週末は… >>

フィエスタ・デ・光風

フィエスタ・デ・光風_a0003293_23213137.jpg

今日は地元の福祉施設でやっている「フィエスタ・デ・光風」ってイベントに家族みんなで行ってきました。
このイベントは毎年秋のこの時期にやっていて、去年に続いての参加でした。
去年は、初めて行ったのですが予想以上に双子ちゃんは楽しめたので今年も楽しみにしていたのです。
天気がちょっと心配でしたが昼前には晴れの天気になって、暑いくらいでした。
会場となる福祉施設は、小学校のすぐそばで家から歩いてもちょっとの距離です。
出店や模擬店やフリーマーケットとか後はゲームのコーナーとかがありました。
近隣の作業所で作られたモノとかも売っていて、フリマやゲームでもいろいろと買ったり景品をもらったりしました。
フィエスタ・デ・光風_a0003293_23214649.jpg

気が付けば、こんなにたくさんのモノを今日はゲットしてきましたよ。
双子ちゃんはすごく楽しめた一日となりました。
もちろん自分も楽しい一日でした。
そして今日は福祉施設や作業所の方達とも多少ではありますが、触れ合う機会がありました。
その辺りは、自分にとってもいい意味で勉強にもなりましたね。
来年もまたぜひぜひ参加したいイベントでしたよ。
by ahaha-haha | 2011-10-16 23:22 | 日記などなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日の電車は… 来週末は… >>