<< ブログのタイトルを変えてみました 未経験 >>

ボス カフェオレ 砂糖不使用

a0003293_7561419.jpg今朝もいつものとおり駅前のサンクスへ行きました。サンクスではお茶とコーヒーを買うのが定番です。お茶はお昼などに飲むモノでだいたい紙パックのお茶を買ってます。コーヒーは始業前の朝に飲んでいます。だいたい自分はコーヒーは無糖のを飲んでいるのですが、無糖のコーヒーといえばブラックがほとんどです。セブンイレブンだとジョージアの無糖のカフェオレがあるのですが、こちらはセブンイレブン限定のため、ほかのコンビにでは売ってないです。しかし、しかし、今朝はサンクスで見慣れないコーヒーを見つけました。ボスの砂糖不使用のカフェオレです。どうやら、サンクス・サークルKのみでの限定商品のようです。無糖でカフェオレとくればもう飲んでみるしかないでしょう。早速買ってみました。そして今飲んで見ました。ミルクの味が思ったよりも濃厚です。そして砂糖がないからすっきりした味です。これはいいかもしれないです。数量限定と言うのが悲しいところですね。こんなにいける味だったら、サンクス・サークルK限定でいいからレギュラーの商品にしてほしいくらいです。砂糖不使用のこのカフェオレ限定で売られている限り自分の定番になりそうです。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-12-02 07:56 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(0)
<< ブログのタイトルを変えてみました 未経験 >>