人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 駅で定期を拾いました ブログのタイトルを変えてみました >>

ゴジラのビーフジャーキー

ゴジラのビーフジャーキー_a0003293_7582987.jpg昨日の帰りにマンガの立ち読みをしようとコンビニへ立ち寄ったらこんなモノ見つけました。ゴジラのビーフジャーキーです。ビーフジャーキーにゴジラのフィギアとカードつきなのです。自分はこういう食玩関係って大好きなので、早速買ってみました。家に帰って封をあけてびっくり。メインであるはずのビーフジャーキーがほんとに小さくて少しなんです。フィギアがメインなのかそれとも小さいビーフジャーキーがメインなのかわからないって感じでした。おまけであり、別の意味ではメインであるゴジラのフィギアはいい完成度です。自分は職場のG5の脇にでも飾っておこうなかなって思ってます。ちなみに、発売もとである「なとり」のサイトをチェックしてみたらこんなふうに書かれてました。

「★おつまみのなとりと㈱バンダイとのコラボレーション企画
今年で生誕50周年を迎える「ゴジラ」。
老若男女を問わず、多くの方から人気のあるゴジラの「怪獣フィギュア」1体(全7種類)&「怪獣カード」1枚(全20種類)と「ビーフジャーキー」がセットになって新登場!「楽しく」て「美味しい」おつまみです。」

確かに楽しくて美味しいですよ!これは!
カードはともかく、フィギアは興味あります、全部そろえてみたいですねー。
by ahaha-haha | 2004-12-03 07:58 | 買い物のお話し | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 駅で定期を拾いました ブログのタイトルを変えてみました >>