<< そろそろ… 売ってないです… >>

紙屋さんの倒産

朝から今日は会社内で慌ただしかったです。
と言うのも会社で取引している紙屋さんが倒産してしまったのです。
これはもう、自分としては驚きの出来事でした。
ネットで検索するとそれ系のニュースがヒットしています。
本当にまさかって感じでした。
昨日まで普通に取引をしていたのに…って感じで社長はその対応に追われていました。
この倒産した紙屋さんを通してやりとりのある外注先も多数あり、これからは紙だでなくその他の関連する仕事にも影響が出そうです。
しかし、自分にとっては本当に突然の事にある意味でショックでした。
紙屋さんが倒産してしまうなんてと。
本当にこの業界は大変な状況にあるんだな…と改めて感じましたよ…。
[PR]
by ahaha-haha | 2011-11-02 00:03 | 日記などなど | Comments(0)
<< そろそろ… 売ってないです… >>