<< CX-500 プチパン >>

ヨドバシカメラ

a0003293_205453.jpg仕事帰りにヨドバシカメラへよってきた。お目当てはプリンタである。それもダイレクトプリンタと呼ばれるタイプのモノである。双子ちゃんが産まれてからデジカメの使用頻度が飛躍的に増えた。もうデジカメでたくさん写真を撮っている。それらを印刷するのに、マックからプリントするのではちょっと作業に手がかかってしまうのだ。うちの奥さんはマックを使えないからというのもダイレクトプリンタにひかれた理由の一つである。ヨドバシへは久しぶりに足を運んだ。気がついたのは店員さんの制服が新しくなっていた。見慣れた雰囲気とは違ってなんだかどこかの学校の制服にも見えてきた。しかし、ヨドバシは店員が多いな。売場を歩いているとたくさんの店員さんに巡り会う。自分はこんなモノをもらった。ぱらぱらと読むにはちょうどよい。なので2冊もらって帰ってきた。デジタルプリントはいいモノが見つかった。これでいいかなと思えるモノだった。値段がわりと高めなのが気になるのだけど。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-04-07 20:55 | 日記などなど | Comments(0)
<< CX-500 プチパン >>