<< FC用ゲーム互換機シリーズ! ヨドバシカメラ >>

CX-500

a0003293_21111.jpgFUJIフィルムのデジタルフォトプリンターである。今日ヨドバシで実物を見てきた。自分の中ではこれを買おうという気持ちになったのだ。なんでこいつかというとPCなしでデジカメの画像をプリントできるから。そして液晶画面も搭載している点だ。候補にあがった機種はいくつかあったが液晶は残念ながらこれ以外には未搭載だった。しかも、キャノンのモデルなどはメモリーカードにすら対応してない。パナソニックのはテレビにつなげないといけない。どれもあと一つ何かが足りないのだ。その点、このCX-500はどれも納得のいく機能であった。唯一、難点は値段である。他機種よりも2倍近いのだ。でもプリントの画質もいいしこれを買いだろう。あとは家族会議で購入を決議するだけだ。これさえあれば双子ちゃんのデジカメ画像を簡単にプリントできる。今の我が家には必須のアイテムだろう。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-04-07 21:12 | 日記などなど | Comments(2)
Commented by minami18th at 2004-04-08 01:18
インクカートリッジ不要で高画質となれば、良い買い物かもしれませんね。
写真はやはりプリントだし。ううう、欲しくなっちまった。

そうそう、ahahaさん、余計なことですが「キャノン」ではありません。正しくは「キヤノン」です。
Commented by ahaha-haha at 2004-04-08 08:11
キヤノンが正しいんですね。自分は今までキャノンだと思い込んでました。言われてみればヤが大きい。今度は間違えないようにしよう。
こちらのCX-500ほとんど自分の中では買いが決定的ですよ。
<< FC用ゲーム互換機シリーズ! ヨドバシカメラ >>