<< またまた地震 CX-500 >>

FC用ゲーム互換機シリーズ!

a0003293_212656.jpg自分はもともと「互換機」って言葉に弱い。むかしマックが互換機路線に走ったときには真剣に購入を考えたモノだ。今でも互換機という単語を見ると気になってしょうがない。そしてこんな互換機を見つけてしまった。「FC用ゲーム互換機シリーズ」である。もうつっこみどころが満載だ。自分は特に液晶画面付きのモデルが気になってしょうがない。シリーズ第3弾である。第1弾も第2弾もすばらしいのだけどこの第3弾はどこでもFC用ゲームをプレイ!である。しかもゲームソフトを挿すだけ。これは本家のアドバンス用の復刻版よりも楽しめそうだ。なんて言っても古いカセットをそのまま使おうというのだから。これは今からチェックいれておかないと。自分の中の欲しいモノリストの最上位にランクインだ。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-04-07 21:27 | 日記などなど | Comments(0)
<< またまた地震 CX-500 >>