<< 2005年の年賀状を作ってます ただ今年賀状を作成中 >>

小田急線ダイヤ改正

来る12月11日は、自分の利用している小田急線のダイヤ改正の日です。どうやら、多摩線で新しい駅がオープンしたり、新しい急行列車が走るようになったりといろいろと変化も多いようです。でも、急行列車なんて自分にはあまり影響がなかったりします。小田急で新宿方面へ行くこともないし、通勤だって大和から江の島線で相模大野へ出て各駅停車乗っているって感じなので。ただただ、気になるのは自分が毎朝乗っている電車がどうなってしまうかです。最近は早い時間の電車だとほぼ座れています。気になったのは今朝の電車での高校生の会話です。来週からダイヤが変わるからこの時間の電車はなくなっちゃうよねー、なんて話しているのが耳に入ってきました。自分がいつも乗っている時間の電車がなくなってしまうのは困りモノですね。最近は小田急も本数が増えて待ち時間とか少なくなってきました。でも江朝などタイミングが悪いと駅のホームで待つ羽目になっちゃったりしています。自分は大和で相鉄から小田急へ乗り換えるのですが、今がけっこうスムーズに乗り換えられているので、ダイヤ改正後もそうあって欲しいです。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-12-06 07:55 | 日記などなど | Comments(0)
<< 2005年の年賀状を作ってます ただ今年賀状を作成中 >>