人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 激しい雨 朝から… >>

みなとみらいの写真

仕事でみなとみらいの写真が必要になりました。
なので、これからも別の仕事で使う事も考慮して、みなとみらいの写真の素材集を買いました。
当たり前かもしれないですが、素材集にあるみなとみらいの写真はどれたも、自分にとってはとても見慣れたモノばかりです。
その中に、一つだけ特に見覚えのある写真がありました。
みなとみらいの写真_a0003293_23193850.jpg

よーく見ると夏に自分がみなとみらいでなんとなくで撮った写真とやたらと似ていたのです。
撮っている向きも場所もほぼ同じに近いです。
この写真の場所って自分的には、日本丸とか観覧車とかパシフィコとかのみなとみらいの定番のシンボルが見えて好きだったりします。
素材集に同じ場所で撮った写真があるとはこんな偶然もあるんだなとちょっとびっくりでしたよ。
by ahaha-haha | 2011-11-18 23:22 | 日記などなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 激しい雨 朝から… >>