<< メモ それはそうと… >>

横浜ベイスターズのファン感謝デー

今日は、双子ちゃんの男の子と二人で横浜スタジアムへ行ってきました。
横浜ベイスターズのファン感謝デーに参加してきたのです。
スタジアムは思い切り地元です。
去年は自転車でスタジアムへベイスターズの試合を観戦しに行きました。
今年は結局、シーズン中はスタジアムへ行かないままプロ野球の季節は終ってしまいました。
なのでファン感謝デーには行こうと思い野球が大好きな双子ちゃんの男の子と一緒に行ってきましたよ。
事前にネットで当日のイベントの内容やスケージュールはチェックしていました。
いろいろなイベントに参加したり買いモノとかサインをもらったり写真を撮ったりと思い切り楽しんできましたよ。
特に、野球教室ではベイスターズOBの鈴木尚典さんに男の子は直接指導してもらって大喜びでした。
自分も一緒に記念写真を撮ってもらいその上、サインまでもらっちゃいました。
鈴木尚典さんには、まだ若手だった頃の1996年にあったサイン会にて会社の宛名でサインをもらった事があります。
その時は背番号はまだ51でした。
今回は引退当時の背番号である7で同じく会社の宛名でサインをもらいました。
今でも会社には1996年にもらったサインが飾ってあります。
その隣に今日もらったサインを飾りたいです。
他にも偶然にグラウンドでOBの河原隆一さんとすれ違いました。
思わず声をかけちゃいました。
それで河原さんにもサインをもらっちゃいましたよ。
もうあっという間に時間は過ぎて行きましたね。
本当に行ってみてよかったですよ。
男の子もとっても楽しい一日を過ごせたようです。
今年は奥さんと女の子はお留守番でしたが、来年は家族4人で行けたらいいなって思いましたよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2011-11-23 22:56 | スポーツなど | Comments(0)
<< メモ それはそうと… >>