<< インフルエンザの予防接種 本厚木へ >>

姉の赤ちゃん

昨日は仕事帰りに本厚木まで行ってきました。
目的は姉の赤ちゃんに会うためにです。
と言うのも一昨日の木曜日の深夜、姉は無事に赤ちゃんを出産したのでした。
予定日もそろそろって時だったのでいつ産まれるのかなと思っている矢先に、姉から赤ちゃん誕生のメールをもらったのです。
今日と明日はちょっと用事があるので、自分は週末の金曜日に姉のところへ行ってきたのでした。
産まれて間もない赤ちゃんは本当に小さくてでも、とてもかわいかったです。
姉も元気そうでもちろん赤ちゃんも元気でホッとしました。
我が家の双子ちゃんにもあんな頃があったのだなと思いましたね。
今ではこんなに大きくなった双子ちゃんも産まれた時は小さくて、今となっては懐かしい気持ちでした。
まずは姉の赤ちゃんが無事に産まれて本当に一安心です。
次は年明けの2月に、兄の赤ちゃんが産まれる予定です。
まだまだ嬉しい事は続きますよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2011-11-26 23:07 | 日記などなど | Comments(0)
<< インフルエンザの予防接種 本厚木へ >>