人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< テレビチャンピオン またまた地震 >>

巨人優勝確立100%

巨人の優勝確立がデータ上では100%だそうです。今朝見ていた4チャンネルのスポーツコーナーで言ってました。しかし、これはおかしいだろう。過去に2回今年と同じ勝ち負けのデータがあってこの場合どちらも優勝しているとテレビでは言っていた。だからと言って優勝確立が100%はないだろうと思う。だいたい4チャンネルのスポーツコーナーは自分はきらいだ。巨人に偏りすぎている。昨日の巨人の負けだって4チャンネルだけはどうもスタンスが違うのだ。いいかげんに巨人中心の考え方を改めるべきだと思うのだけど。それにしても今年のセリーグは面白くなりそうで楽しみだ。落合監督の中日ががんばっていて、阪神も横浜もそこそこいい感じで来ている。去年みたいな独走状態にはならないだろうな。横浜だって去年ほど負け続けることはなさそうだし。昨日のスコアは見てびっくりでした。マシンガン打線という言葉を思い出したほどです。何はともあれプロ野球が始まって楽しみがひとつ増えた。野球好きな自分にはたまらないモノだ。
by ahaha-haha | 2004-04-08 08:18 | 日記などなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< テレビチャンピオン またまた地震 >>