<< 18日の日曜日… 明日は… >>

カラーコーディネーターの2級の試験

a0003293_23233388.jpg

今日は鶴見へ行ってきました。
目的は、、、カラーコーディネーターの2級の試験を受けに行ったのでした。
ブログではおそらく今日ここに書くのが最初ですが、自分はこの秋にカラーコーディネーターの2級の試験に申し込みをしていました。
9月の上旬から昨日まで密かにカラーコーディネーターの2級の試験勉強をしていたのでした。
と言ってもお家ではなかなか勉強に集中して取り組むのも難しいので、今までの資格試験と同様に勉強時間となったのは通勤電車の中ででした。
ひたすらに、通勤電車の中でテキストを読んで後は問題集を解いていました。
しかし、前に取得した色彩検定と今回のカラーコーディネーターでは同じ色をテーマにしてはいますが、内容にはかなりの差があるように感じました。
それこそ、一から勉強しなおしって感じでした。
正直、今日の試験も微妙で結果はどうかな???ってところでした。
結果が出るのは年明けの一月になってからです。
今は無事に合格できている事を祈っていますよ…。
[PR]
by ahaha-haha | 2011-12-04 23:24 | 日記などなど | Comments(0)
<< 18日の日曜日… 明日は… >>