<< ガーナだらけ 待望の健康サンダル >>

クリスマスツリー

a0003293_9531067.jpgもうすぐクリスマス!街中もクリスマスムードにそまりつつあります。駅前にもこんなに立派なツリーがありました。こちらは白いツリーです。そしてかなりでかいです。フロアの3階まで届きそうなほど。ライトアップもされていてきれいなモノでした。思わず持ち歩いているデジカメで撮ってみました。最近はあらゆるところで立派なツリーが見られます。クリスマスまであと2週間、会社のそばの某学園の大きなツリーも見てくるかな。大きくて、きれいなツリーは見てるだけでも気持ちいいモノです。クリスマスって雰囲気がただよってきますよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-12-11 09:54 | 日記などなど | Comments(0)
<< ガーナだらけ 待望の健康サンダル >>