人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 朝一の特売 ガーナだらけ >>

今日は検診です

今日は地元の小児科で双子ちゃんの検診です。今日の検診は7ヶ月検診になります。病院でやってくださいねって区役所では言われました。2時には病院へ行くのでまだ時間はあるのですが、気になるのは双子ちゃんの風邪です。女の子はくしゃみと鼻水が続いてます。男の子はせきをしてます。さらに、男の子おなかの調子もよくないみたいです。午前中だけで2回、大きいのをしているのですが先ほどはかなり下痢に近い状態でした。水曜日に病院でもらった薬は飲ませているのですが、男の子はおなかにまで風邪の影響が出てしまったようです。体調に関しては今日の検診で小児科の先生に相談したいです。今の所は女の子も男の子もミルクを普通に飲んでいます。朝は離乳食も食べました。男の子はちょっといつもより量が少なめでしたが。何はともあれ、双子ちゃん早くよくなって欲しいモノです。
by ahaha-haha | 2004-12-11 12:35 | 双子ちゃんのお話し | Comments(2)
Commented at 2004-12-12 02:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2004-12-12 02:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 朝一の特売 ガーナだらけ >>