<< Tunblr ネットブックから… >>

福袋

秋葉原の某パーツ系のショップの福袋をネットにて予約しました。
ここのショップの福袋は去年も同じ時期にネットにて予約して買っています。
とても実用的とはいいがたい内容でしたが、間違いなくネタ的には大当たりで、楽しめるモノではありました。
某大型掲示板にて届いた中身を見せ合うのが定番となっていたりしますよ。
今年の正月に届いた、福袋はそういう意味ではなかなかにすごい中身だったのでひそかに来年のモノも期待しています。
最近の自分は福袋を買って、重要なのは中身を見て楽しめるかどうかがイチバン大事だったりします。
それこそ、ネタとして笑えればそれでもういいかなと…。
もともと秋葉原のショップの福袋の中身に大きな期待は持っていなかったりします。
そんな中で、実際に使えるモノがあるとなおさらにうれしく感じるのです。
来年の正月、この福袋が届くのが楽しみでならないですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2011-12-25 17:19 | Mac・PCなど | Comments(0)
<< Tunblr ネットブックから… >>