<< でかいチョコ 朝一の特売 >>

サヨウナラ、PM-950C

おうちの愛用プリンタのPM-950Cがついにダメになっちゃいました。ハガキもL判の写真もしまいにはA4の用紙までプリントできないです。このPM-950C、買ったのは2001年の秋です。結婚してすぐに買いました。結婚式や新婚旅行の写真をプリントしたくて当時の最高位のモデルを買ったのです。しかし、ここ数カ月は調子が悪くてハガキサイズやL判のプリントがうまくいきませんでした。そしてついに、A4の用紙までうまくプリントできません。しかも、カラーの色の具合もおかしいです。すでに、メーカー保証などきれてしまっているし、修理はあり得ない状況です。どうも、プリント中に用紙を送るローラー辺りのユニットが壊れているようです。あと気になるのはハガキとかL判とかをプリントした時に色の見た目もへんなのです。どこかおかしいのは間違いないです。さて困りました。このPM-950C用のインクカートリッジをこの間まとめて買ってしまったのです。まだかなり使い残しがあります。今の状況だとプリントがまともにできません。うーん、困りました。インクカートリッジはどうしましょ。そして、おうちのプリンタはどうしましょ。デジカメ用にダイレクトプリンタがあるから、写真のみなら問題ないですが、Macから普通にプリントする事ができなくなってしまいました。これは冬のボーナスで新しいプリンタを買い替えなさいって事でしょうか。今だったらエプソンの複合機など気になる所です。まさか、このタイミングでPM-950Cが壊れてしまうなんて…。なんともついてないモノですね。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-12-12 13:17 | Mac・PCなど | Comments(0)
<< でかいチョコ 朝一の特売 >>