人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 目薬 巨人優勝確立100% >>

テレビチャンピオン

近所のリフォーム屋さんがちょっと前にテレビチャンピオンに出場した。リフォーム王選手権みたいな内容でだった。自分はこの時のテレビを見てないので結果など知らなかったのだけど…通勤途中にリフォーム屋さんに貼られたポスターを見てびっくりした。テレビチャンピオンリフォーム王優勝!と書かれているではないか。知らなかった、まさかテレビチャンピオンで優勝していたなんて。近所のお店がこの快挙である。言うなれば地元の高校が甲子園で優勝したみたいなモノだろうか。別にリフォーム屋さんは全く知らないけど嬉しくなってしまった。よくやった!感動した!
by ahaha-haha | 2004-04-08 20:56 | 日記などなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 目薬 巨人優勝確立100% >>