<< 我が家の非常事態… サヨウナラ、PM-950C >>

でかいチョコ

a0003293_22455293.jpgスーパーへ買い物に行きました。奥さんからチョコが食べたいってメールがきました。そして自分の目に飛び込んで来たチョコがこれです。でかいです。全部食べ終えるには数日はかかりそうです。中身はいたって普通のチョコのようですが見た目のインパクトに負けました。速攻で手にしてレジへゴーです。それにしてもなかなかすごいですよ、キーボードよりでかいのですから、このチョコは…。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-12-12 22:48 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(4)
Commented by itchys at 2004-12-12 23:01
え、これはキーボードを覆いつくしているんですか?
ビックすぎてビックリ!(笑)
これでお値段どれくらいなんでしょうか。
Commented by ahaha-haha at 2004-12-13 08:12
見た目のとおりキーボードを覆いつくしています。自分もびっくりのでかさですよ。
ちなみにお値段は税込みで1050円。高いのか安いのか微妙なところですねー。
Commented by minami18th at 2004-12-13 12:41
忘年会のビンゴの賞品に良いかもしれません。
かなりのインパクトです。
Commented by ahaha-haha at 2004-12-13 14:05
ビンゴの景品などにいいかもしれないですね。見た目だけでもいい味を出していますから。ちょっとだけこのチョコ食べてみましたが、とにかくでかい!当分楽しめそうです。
<< 我が家の非常事態… サヨウナラ、PM-950C >>