<< 我が家のその後… 我が家の非常事態… >>

38.4度の熱…

今朝会社へついてからどうも身体がだるいです。実は駅でもちょっと気分が優れずに休憩所のベンチに数分間座っていたのです。身体のだるさはとれないです。試しにとさっき体温計で熱を測ってみたら…。自分でもびっくり38.4度ありました。予想以上に高熱でした。しかし、仕事が今週も追い込みの時期にあってしかも木曜日に、双子ちゃんからみで有給をとっている関係で今日は早退無理なのです。昼休みはお弁当もほとんど手を付けず、イメージセッターのある部屋で机にふせて寝てました。午後の仕事はまあほどほどにやることはあるので、頭がぼーっとしている状況でこなしています。今日はこの後、外注先から製版のフィルムの受取があったりして、まだやる事も多いです。明日にはフィルム出力する仕事も進行中です。頭のぼーっとするのは熱のせいでしょうか。定時まではどうにか気力で乗り越えて行きたいです。帰りは自転車はやめてバスにしましょう。おうちにいる双子ちゃんの様子も気になります。どうやら家族で風邪にやられてしまったようです。双子ちゃんが生まれてここまで風邪にやられたのは初めてなので昨日の夜中など自分も半ばパニックに近かったです。自分の風邪よりも何よりも双子ちゃんにはやく元気になって欲しいです。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-12-13 14:15 | 日記などなど | Comments(3)
Commented by sakura_21620 at 2004-12-13 14:39
こんにちは、お体大丈夫ですか?早く治りますように・・・。
あと、同じn・・・私もコピー本とか作ってました、ウフフ。
Commented by arinko-mama at 2004-12-13 19:22
お父さんまで風邪ですか~。ますます大変ですね。
お大事になさってくださいませー。
Commented by ahaha-haha at 2004-12-14 07:53
おはようございます。昨日は早い時間に布団に入って寝てました。おかげで今朝は昨日よりもだいぶ楽ですよ。まだまだ本調子には遠いのですが…。
sakura_21620さん、コピー本作っていたのですか?自分と同じですねー。もしかして、某ビッグサイトへも行ったりしていたのですかねー。
arinko-mamaさん、そうなんですよ。自分まで風邪ひいちゃったんです。今日は会社のそばのお医者さんへ仕事帰りに行く予定ですよ。早くなおしたいモノですね。
<< 我が家のその後… 我が家の非常事態… >>