人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 箱根駅伝(復路) 2012年元旦 >>

箱根駅伝

毎年のお正月の風物詩の一つの箱根駅伝。
自分は学生の頃から、箱根駅伝が大好きで一月の二日と三日は箱根駅伝のテレビ中継に見入っていました。
そんな自分が偶然にも縁あってまさか、箱根駅伝のコースのすぐそばに住むようになるとは当時は思ってもなかったです。
今自分が住んでいるマンションの目の前がまさに、箱根駅伝のコースなのです。
しかも花の2区の名所と言われる権太坂です。
いつもなら、沿道で旗をふっているところですが、今日はかなり寝坊をしちゃってすでに自分が起きた時には鶴見の中継所に先頭がやってきていると言う状況でした。
急いで準備すれば、まだ沿道へ行ってリアルで観戦する事もできそうでしたが、今日のところはベランダから観戦する事にしました。
一応デジカメでその様子を撮ってみましたよ。
箱根駅伝_a0003293_23511673.jpg

箱根駅伝_a0003293_23521878.jpg

箱根駅伝_a0003293_2352339.jpg

間近では見られなかったですが、テレビの中継とベランダから見える風景が見事にリンクしていました。
やっぱり箱根駅伝はいいなーってあらためて感じました。
明日の復路が今から楽しみですよ。
by ahaha-haha | 2012-01-02 23:52 | スポーツなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 箱根駅伝(復路) 2012年元旦 >>