<< ぱんだ 東京トホホ会 >>

iPod

a0003293_211758.jpg去年の秋に買いました。買った翌日に新モデルが発表されました。値段は据え置きでHDの容量が15GBから20GBへアップされました。なんだかなー…。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-02-12 21:18 | 日記などなど | Comments(2)
Commented by partynight12th at 2004-02-12 22:59
どうも初めまして。トホホ読ませて頂きました。こいつが噂のiPadですか。バッテリー切れの嵐の筆頭となった……。写真もそろそろバッテリー切れなのが気になります。
Commented by ahaha-haha at 2004-02-13 22:50
初めましてです!このiPodかなりバッテリーがやばいです。なんでだろ?通勤で往復が持たないのはつらいですね。トホホはネタがつきないんですよ。次から次へトホホがやってくる毎日です。
<< ぱんだ 東京トホホ会 >>