<< 朝から… 箱根駅伝 >>

箱根駅伝(復路)

今日こそは!と箱根駅伝の復路はうちの目の前の沿道にてリアルで観戦してきました。
もはや、復路の9区であるうちのそばを通過する時にはほぼ東洋大の優勝は決定的な部分がありました。
でも、それを差し引いても十分に見応えのある走りを間近に見る事ができましたよ。
やっぱり箱根駅伝独特の空気と言うか雰囲気を肌で感じるのはたまらないモノがあります。
自分が結婚する前は、箱根駅伝と言えばテレビの向こう側の世界でした。
それが偶然にも奥さんの実家のマンションは箱根駅伝のコースのすぐそばで、自分も縁あって同じマンションにすむ事になりました。
本当に箱根駅伝が大好きな自分にはたまらないモノがありますね。
昨日はベランダから今日は沿道にて観戦しました。
もう自分の中でお正月は箱根駅伝を生で見るのが定番になっています。
これからもきっとここに住み続ける事でしょう。
なので来年以降もずっとお正月には箱根駅伝を生で見られるのでしょうね…。
[PR]
by ahaha-haha | 2012-01-03 22:50 | スポーツなど | Comments(0)
<< 朝から… 箱根駅伝 >>