<< コダック 朝から… >>

今日は早く寝るとしましょう…

今日で長いようで短くも感じた年末年始の休みが終わりとなります。
明日からは新しい年での仕事がついに始まりとなります。
休みの最後の日の今日は何となくぶらりと秋葉原まで行ってきました。
何か福袋の売れ残りでもあれば…と秋葉原の街を歩きましたが、やっぱりと言うかココロ惹かれる福袋に出会う事はなかったです。
唯一期待が持てた某PCショップの今日発売だった福袋は自分が店頭に着いた時にはすでにお店が用意した分は終了となっていました。
なので、ちょっとしたパーツとかメモリーカードとか後は去年からちびっ子とはまっているプロ野球のカードゲーム、オーナーズリーグのカードなどを買いました。
やっぱり自分は秋葉原の街って自分は好きですね。
あやしい雰囲気の漂う、ジャンクとか中古とか普通のショップでは見かけないようなパーツなどの小物を売っているお店ほど惹かれるモノがあります。
さてそんな感じで今日で休みも終わるのですが、自分は夜になってからちょっとだるかったりします…。
風邪は去年の年末からずっとひきずっているって状態です。
まさか、ぶり返してきたのでしょうか…。
明日からの仕事に影響が出てはまずいです。
この休みの間はずっとゆっくりと寝ている生活が続いていました。
明日からの仕事に備えて今日は早めに寝るとしたいですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2012-01-04 20:52 | 日記などなど | Comments(0)
<< コダック 朝から… >>