人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 病院へ行きました 38.4度の熱… >>

我が家のその後…

昨日は仕事中に熱をはかったら38.4度とかって予想以上の高熱でした。それでも、仕事がつまっているので早退はせずにどうにかがんばっていました。さすがに、残業までする気力も体力も無く定時であがったのですが。昨日の夜は8時くらいに布団に入ってました。おうちにあった市販の風邪薬を飲んでみました。効いているかどうかはあやしいけれど、早い時間に寝れたせいか、今朝は昨日よりも楽です。昨日は食欲もなかったけど、今朝はおにぎりを食べれました。まだ体温ははかってないのですが、昨日みたいに38度台って事はなさそうです。今日は仕事終わったら会社のそばのお医者さんへ行く予定です。ほんとは昨日行きたかったのですが、保険証を持っていなかったので今日にしました。自分の方はどうにか体調もよくなってきているのですが、男の子はまだぐったりしていました。夜中も泣いている事が多くそれほど寝付けなかったようです。奥さんが一晩中抱っこしていました。そんな感じでも朝方は寝ている様子だったのでまあよかったのかな。女の子は今のところ風邪の症状もでていないのでほっとしています。男の子も昨日はミルクをもどす事もなかったようです。男の子にはイオン飲料と、あとはミルクをうすめたモノを少しずつ飲ませています。音t個の子、下痢もしていたのですが、こちらも直りつつあるようです。とりあえず、日曜の夜中にたくさんミルクを戻していて心配だったけど、落ち着きを取り戻しつつあるようです。男の子がこういう状態なので、昨日予約を取っていた医療センターのリハビリはやめにしました。キャンセルの電話をして次の予約をとったのですが、リハビリは混んでいるようで、次の予約は来年の3月の上旬になっちゃいました。だいぶ日にちがあいてしまうけど、こればっかりはしょうがないですね。とりあえず、自分の風邪もピークは過ぎてくれたようです。この調子なら一日仕事もがんばれそうです。自分の風邪も、男の子の体調も回復に向かってくれてよかったですよ。
by ahaha-haha | 2004-12-14 08:06 | 日記などなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 病院へ行きました 38.4度の熱… >>