人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 風邪はなおってきました 我が家のその後… >>

病院へ行きました

今日は昨日よりも楽でした。お昼もサンドイッチを食べれました。食欲すらなかった昨日とは大違いです。仕事は定時で切り上げて会社のそばの病院へ行ってきました。熱も昨日よりもさがっていて風邪の症状は落ち着いてきているようです。薬を3種類ほどもらいました。解熱剤などです。この薬を飲んで今晩も早く布団に入りたいです。奥さんの話ではおうちの双子ちゃんは小児科へ行って先生に診てもらってきたようです。女の子も風邪の症状がでちゃったみたい。でも、そんなにはひどくはないよとの事でした。どうやら我が家の風邪はここ数日がやまのようです。一緒に暮らしている奥さんの両親もここにきて風邪っぽいようなのでほんとに一家で風邪って状態です。いまさらに健康が一番だって身にしみて思いますね。
by ahaha-haha | 2004-12-14 18:13 | Comments(2)
Commented by tukasa_suzukaze at 2004-12-14 20:35
風邪が良好になって良かったです
今年の風邪は本当にタチが悪いですから
じっくりしっかり療養してください
Commented by ahaha-haha at 2004-12-15 08:00
tukasa_suzukazeさん、どうもありがとうございます。
自分の方は風邪もよくなってきましたよ。薬のおかげもあるのかな。自分の場合はお腹にきちゃいました。今年の風邪の特徴らしいですよ。この風邪がぶりかえさないようにじっくりと治したいモノですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 風邪はなおってきました 我が家のその後… >>