<< パソコン雑誌 ぱんだ >>

日ハムというプロ野球チーム

自分は日ハムファン!ずっと日ハムを応援してます。ちょっと前には優勝へ近付いたシーズンもありました。前半戦を独走してこのまま優勝だ!って思わせといてやっぱりダメってシーズンを一年おきにやっちゃったりしました。そして今年ハムは札幌へ。嬉しい事に新庄のおかげで新聞やテレビに出る事が多くなった。しかし、シーズンが始まってからハムの試合は関東で見れるのだろうか?ケーブルテレビに入ればきっと全試合見れるだろう。では地上波では…まず無理だな。もしもプレーオフにでもなれば、中継もあるだろうか。自分はハムとロッテのプレーオフに期待してしまう。そう1981年の再来を。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-02-12 21:44 | 日記などなど | Comments(0)
<< パソコン雑誌 ぱんだ >>