<< 保険証がなくても… 病院へ行きました >>

風邪はなおってきました

昨日は自分は仕事終わってから会社のそばの病院へ行ってきました。風邪の薬をもらってきて、昨日の夜と今朝と続けて飲みました。もらった薬は、解熱剤と胃の薬と整腸剤でした。昨日から飲み始めた薬のおかげでもあるのか、風邪の症状は落ち着いて来ています。熱も昨日の夜で37.0度ってところだったのでおとといの辛かった時よりもかなり下がってきました。うちの双子ちゃんはって言うと、女の子は風邪薬を飲んではいるのですが、症状はそんなにつらいって程ではないようです。男の子はまだちょっと元気がないって感じです。ミルクもまだ通常通りは飲んでいないじょうたいです。男の子の便はまだやわらかく下痢ってほどではないけれど、今は整腸剤を飲んでいます。でも、昨日とかはむせる事はあっても戻したりはしないのでだいぶよくはなってきているのかなって感じです。女の子も男の子もこのまま体調がよくなれば、言う事なしです。予定では明日は病院で三種混合の予防接種を受けるはずだったのですが、双子ちゃんがこの状態なのでまずは病院の先生に診察してもらおうと思っています。お医者さんの話では予防接種を受ける前に診察して様子を確認しましょうとの事でした。自分は明日有給をとった関係で今日の仕事はドタバタしそうです。自分がこんな状態なので無理はしないで、ミスに気をつけて仕事をすすめたいです。おうちの双子ちゃんの様子も気になるので休み時間にはおうちにいる奥さんに電話してみようと思います。何はともあれ、少しずつだけど調子もよくなってきているのでほんとよかったです。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-12-15 07:59 | 日記などなど | Comments(0)
<< 保険証がなくても… 病院へ行きました >>