<< カラーコーディネーター2級 閉店 >>

充電式のカイロ

前から欲しいなと思っていた充電式のカイロ。
元祖とも言うべきeneloopのは意外といい値段がします。
eneloopではなくても使えれば何でもいいかな…と思っていたところに、近所のお店で程よい金額で売られているのを偶然に発見しました。
eneloopに比べると1/3程度のお値段だったので迷わずに買っちゃいました。
先週末から早速使っていますが、これが結構いい感じですね。
ポケットに入れていれば充分に暖かいです。
USBで充電すれば何度でも繰り返し使えるので地球にもお財布にもやさしいです。
充電時間が思ったよりも長いのですが、それさえ目をつむれば全然OKです。
これからもまだまだ寒い日は続きます。
この冬は充電式のカイロが重宝しそうですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2012-01-10 23:16 | 日記などなど | Comments(0)
<< カラーコーディネーター2級 閉店 >>