<< エヴァのパチンコ 充電式のカイロ >>

カラーコーディネーター2級

a0003293_2341753.jpg

去年の12月に受けた、カラーコーディネーター2級の検定試験。
本日その結果が届きました。
思ったよりも早く届いたのでちょっとびっくりでした。
ドキドキしながらに封筒を開けてみると中にはうれしい「合格」の文字がありました。
無事に、カラーコーディネーターの2級に合格する事ができました。
今回の2級の試験は今まで受けた試験と同様に独学での挑戦でした。
ひたすらテキストを読んで問題集を解いてって感じの試験勉強でした。
時間も限られた中で、勉強に費やした時間はほとんどが通勤中の帰りの電車の中でした。
こうして嬉しい結果となったのは本当に喜ばしい事です。
自分の生業であるDTPをやるのには色の知識は持っていてそんはないと思っています。
普段の仕事の…それこそ何気ない配色とかいろいろなところで活かせればと思っています。
まずはこうしてカラーコーディネーターの2級の合格と言う結果を無事に残せた事がとても嬉しいですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2012-01-11 23:04 | 日記などなど | Comments(0)
<< エヴァのパチンコ 充電式のカイロ >>