<< 年末ジャンボの最終日 メリーズのL >>

NERVのiPod!

a0003293_87431.jpg自分の知らない間にこんなニュースが流れていたんですね。バンダイから、新世紀エヴァンゲリオン「NERV」刻印入りiPodを限定発売…との事です。今サイトでチェックしてきました。うーん、エヴァンゲリオンのiPod、、、いい感じじゃないですね。エヴァを当時リアルタイムで見ていた自分にはかなり興味ひかれます。しかも「限定」って言葉にもまた心ひかれちゃいます。サイトの写真など見る限り、いい雰囲気に仕上がっているようです。ただ、自分の場合まだまだ旧モデルのiPodが現役で使えているのでこのタイミングでの買い替えは微妙すぎます。それにしても、こんなにマニア心をくすぐるアイテムを次々に出してくれるなんてバンダイも商売がうまいです。自分みたいなエヴァ好きな人間にはたまらないですよ。先日出たパチンコのエヴァと言い、なんだかここ最近でエヴァは復活の時を迎えたのかな…?この勢いでエヴァの新作とか作られてしまったらそれはもうすごい事になるのだけど、そこまでは展開しないか。うーん、それにしてもこのiPodかなり気になりますねー。店頭販売がないようなので、実物を手にするには買うしかない。本当にマニア泣かせな一品ですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-12-17 08:07 | Mac・PCなど | Comments(0)
<< 年末ジャンボの最終日 メリーズのL >>