人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< パチスロであった全部旨い話 NERVのiPod! >>

年末ジャンボの最終日

年末ジャンボの最終日_a0003293_8163513.jpg今日って年末ジャンボの宝くじの最終日なんですね。そういえば昨日とか宝くじ売り場には行列があったりしたけど、あれって年末ジャンボを皆さん買っていたのですかね。自分は宝くじって言うとミニロトとロト6ばかりを買っています。ほとんど毎週のように買っているのですが、なかなか当たりません。まあそうそう当たるモノでもないのはわかっているのですが、ついつい夢を見てロトを買っちゃいます。今年はミニロトで2等なんて当ててしまったのでますますはまってしまっています。さてさて、今日は年末ジャンボの最終日。自分も10枚とか20枚くらい買ってみようかまようところです。数年前に年末ジャンボは買ったこともあるのですが、大晦日の抽選をテレビで見て当選番号をチェックするって言うのもなかなかワクワク感があって楽しいモノでした。何年か前に一度だけあともう少しで前後賞って一瞬のもりあがりを見せたことがありました。宝くじって当たらないにしてもそういう楽しみもあるんですよね。今日が仕事早めに終わって帰れるようだったら駅前の宝くじ売り場へ行ってみようかな。その時は思い切って年末ジャンボ買って見ましょ。
by ahaha-haha | 2004-12-17 08:17 | 懸賞・プレゼントなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< パチスロであった全部旨い話 NERVのiPod! >>