<< あれれ?ウインドウズが起動しない!? 年末ジャンボの最終日 >>

パチスロであった全部旨い話

a0003293_16565049.jpg本日発売のマンガ雑誌、「パニック7ゴールド」。はたしてこのブログを見ている方でどれくらいの人がこのマンガを知っているでしょうか。さらにこのマンガの中に、旨い話って投稿ページがありますが…それを知っている方はいるのでしょうか。そんなマイナーどころかもと思われるマンガ雑誌のの中の投稿ページに自分が載っちゃいました。まあ内容はと言いますと…ちょっとここではふれずにおきますが、眞泰志って名前で載っていたりします。朝コンビニで立ち読みしていて誌面の中に自分の名前の活字を見つけたときはおどろきました。掲載の記念に何かもらえるのかな。それも楽しみだったりします。こういう楽しみがあるから投稿はやめられないんですよねー、自分の場合は。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-12-17 16:59 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)
<< あれれ?ウインドウズが起動しない!? 年末ジャンボの最終日 >>