人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 小田急で人身事故!? ソフマップのID >>

朝マック

朝マック_a0003293_8101965.jpg今朝はお久しぶりに朝マックなどしてみました。小田急のダイヤがかわってから、朝の電車の乗り継ぎがスムーズになっていつもの時間に家を出ると前よりも10分くらいはやく会社のそばの駅に着くのです。駅前のマックは朝7時から営業しています。しかも朝の早い時間なんてお客さんは数人いるかいないかって感じのまったりしたマックです。なんとなく今朝は朝マックにしようって気持ちになりました。自分がマックへ入るとお客さんは自分以外に一人だけ。ほとんど貸切に近い状態でした。自分は朝マックってけっこう好きです。昼のメニューよりも朝のメニューの方が好きだったりします。朝マックの定番は、ソーセージエッグマフィン。これにポテトと飲み物は冬場でもあるので、コーンポタージュにしました。飲み物は夏だったらアイスコーヒーだけど冬の季節はだいたいコンポタが多いです。朝マックのソーセージエッグマフィンは自分はお気に入りです。朝限定と言わずに昼でも販売してほしいくらいです。朝マックも毎日だとあきちゃうだろうけど、たまにだったらいいモノです。お値段もセットで378円と、ドトールとかのコーヒーショップよりも安いかもって感じです。なので朝マック自分は好きだったりします。
by ahaha-haha | 2004-12-21 08:11 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 小田急で人身事故!? ソフマップのID >>