<< キンモクセイのアルバム 朝マック >>

小田急で人身事故!?

今朝小田急線で人身事故があったようです。自分が今朝乗っていた次の電車でその事故はおきたみたいなのです。すごい偶然です。今朝はいつもよりもちょっと早く家を出たのでいつもよりも早い電車に乗れました。自分は大和から小田急に乗り換えているのですが、自分の乗った次の電車が大和と鶴間の間で人身事故を起こしたとの事。相模大野で、事故のアナウンスを聞いたときはおどろきました。ほんとに紙一重だったのですから。自分の場合たまたま、早い電車に乗っていたのでたすかりました。今現在も小田急は事故の影響でダイヤが多少乱れているようです。小田急を利用している方は要注意ですね。江ノ島線が特にダイヤが遅れているようですので…。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-12-22 07:56 | 日記などなど | Comments(2)
Commented by a-quas at 2004-12-22 10:06
おはようございますー。この間も小田急で人身事故ありましたよね。実はその時もahaha-hahaさんのブログから最初の情報を得ました。いつもかなりリアルタイムですよねー。でも本当、いい偶然でしたね〜。
Commented by ahaha-haha at 2004-12-23 10:17
おはようございます!
昨日の小田急の人身事故はほんといい偶然でしたよ。小田急もけっこう人身事故があるので困ったモノです。だいたい通勤時間にぶつかっちゃうんですよねーこれが運悪く…。
<< キンモクセイのアルバム 朝マック >>