<< ふと気がつけば… お菓子が当たりました! >>

page2012

結局、今年のpage2012も行けなかったです。
仕事が予想以上に忙しくてそれどころではなかったですよ…。
残念ではありましたが、仕事が忙しいのはいい事でもあります。
そのあたりはプラスにとらえる事にしたいですね…。
それにしても、2月になってから急激に仕事が忙しくなりここ一週間は連日の残業でした。
そして、よくない事に今社内ではミスが連発しています。
まさに、負の連鎖が止まらない状況です。
まだまだ忙しい時期は続くので気持を切り替えてミスやトラブルなく仕事を進めていきたいですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2012-02-10 23:44 | 日記などなど | Comments(0)
<< ふと気がつけば… お菓子が当たりました! >>