人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 嬉しいお知らせ page2012 >>

ふと気がつけば…

ふと気がつけば、このブログをはじめて8年が過ぎていました。
思えば2004年の2月10日にブログを始めたのです。
 当時、偶然週刊アスキーの特集記事でエキサイトブログの存在を知りました。
どんなモノかなと手探りの状態で始めたのでした。
ブログには思い切りハマりましたね。
そしてそのままの流れで今に至ります。
できる限り、毎日更新をモットーにやっています。
ちょっとした事から思った事、感じた事、その日の出来事などなど、思うままにブログに綴ってきました。
日記に近いようなそんな感覚でもあります。
ちなみに、ちょうどブログを始めた頃は双子ちゃんがもうすぐで産まれるというそんな時期でした。
自分のブログの歴史は双子ちゃんの成長の記録ともかぶる部分があります。
これからも、今までと同じスタンスでブログを続けていきたいですね。
もはやブログは自分の生活の一部になりつつもありますよ。
by ahaha-haha | 2012-02-11 00:25 | 日記などなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 嬉しいお知らせ page2012 >>