人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 迷惑メール ふと気がつけば… >>

嬉しいお知らせ

今日の昼間、大分に住む兄からメールが届きました。
なんと、本日兄のところに元気な女の子の赤ちゃんが産まれたとの事でした。
予定日ではそろそろなのかなと思っていた矢先の嬉しいお知らせでした。
すでに、去年の秋には姉のところに同じく女の子の赤ちゃんが産まれています。
そして今日、兄のところにも女の子の赤ちゃんが産まれました。
我が家の双子ちゃんからすると、一気にいとこが二人増えた事になります。
兄と姉のところに二人揃って赤ちゃんが誕生するとは去年の今頃には想像もしていなかったです。
兄は大分に住むのでそう簡単には行けないですが、近い将来兄のところの赤ちゃんに会いに行けたらなって思います。
これで自分の兄弟には合計7人の子どもができた事になります。
来年の正月とか兄弟とその家族みんなで集まったらその時はとっても賑やかになりそうですよ。
by ahaha-haha | 2012-02-12 22:44 | 日記などなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 迷惑メール ふと気がつけば… >>