<< クリスマスイブ! 携帯のおもちゃと電池 >>

朝マック品切れ!

今朝も駅前のマックへ行きました。朝マックを食べようと思ったのですが…。予想外の出来事がそこにはありました。いつも自分の定番のソーセージエッグマフィンを頼んだのですがどうも、厨房の様子がおかしいです。どたばたしています。そして、店員さんがきてソーセージエッグマフィンは、ソーセージとエッグをきらしていて、時間がかかってしまうと言うのです。しかも15分くらい待ってほしいって。マックで15分も待ってほしいといわれたのは自分でははじめての事です。朝の時間に15分はさすがに待てないので店をあとにしました。それにしても、ソーセージとエッグをきらしているなんて、そんな事あるんですかね。朝マックの定番メニューであるのに。しかもマックと言えば早くお手軽に食べれるってイメージがあったのですが、ここまで待ってほしいと言われるとは今朝はおどろきでもありました。朝マック食べたかったけどそんなには待てなかったです。結局、朝食にはコンビニのおにぎりを食べました。こんなだったら家でパンでも食べてくればよかったかなー。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-12-24 08:00 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(0)
<< クリスマスイブ! 携帯のおもちゃと電池 >>