<< ついにエアーH"が1... 朝マック品切れ! >>

クリスマスイブ!

今日ってクリスマスイブなんですね。自分はどうもぴんとこないです。双子ちゃんにプレゼントを用意はしているのですが、それでもまだうちの双子ちゃんは9ヶ月。クリスマスってわからないだろうなーって。大人はケーキを頼んであるので、明日食べる予定です。今日は自分も年末のさなかで残業の可能性大だし、奥さんのお父さんは夜に歯医者の予約をいれているし。クリスマスイブって言っても普通の夜になってしまうのかな。あと何年かして双子ちゃんも大きくなったらクリスマスって盛大にやると思われますが今年はまだまだかなーって。。自分としてはクリスマスって言うとケーキって感じです。だいたい実家にいた時はケーキ、ホールで2個とか買ってきてひたすら食べてました。去年奥さんの実家に同居して初めてのクリスマスもケーキをたくさん食べた記憶があります。まあ数年もすれば、双子ちゃん中心のクリスマスになっているのでしょう。双子ちゃんにはすくすくと育ってほしいです。それが自分にとって一番のクリスマスプレゼントだったりします。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-12-24 08:08 | 日記などなど | Comments(0)
<< ついにエアーH"が1... 朝マック品切れ! >>