<< 「自分にお年玉」 クリスマスイブ! >>

ついにエアーH"が1メガ!?

a0003293_1147441.jpgとあるサイトのニュースによると、DDIポケットのエアーH"がかなり強力になるようです。ついに1メガです、すごい事になりそうです。ニュースを読んでみたのですが、どうやらADSLの1メガよりも体感速度は上との事。サービスのキーとなる「メガプラス」でどれくらい速く感じるモノなのかとっても楽しみです。自分としてはウインだけでなく、Macにもちゃんと対応してほしい限りです。しかも、128kだけではなくて256kのサービスも始まるとか、さらにはエアーH"フォンでも高速化するとか、楽しみなところが多いです。自分としてはエアーH"で256kのサービスが始まったらすぐにでも、移行したいです。今の速度よりもさらに快適になるなら嬉しい限りです。料金が気になるところですが、倍にはならないとあります。携帯よりも安価になるはずです。どうやら来年はエアーH"で今以上の劇的な変化がありそうでエアーH"利用者の自分にはほんと楽しみな限りです。まだDDIポケットのサイトでは何も動きがないですが、こちらもチェックしてみたいです。公式な発表がいつなのかそしてその内容なども楽しみだったりします。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-12-24 11:47 | Mac・PCなど | Comments(2)
Commented by artigana-g at 2005-01-09 23:09
かなり古いところから失礼します.
おととい,新宿のビックカメラに行きまして,今年更新になるケータイどうしようと見ていたのですが,ahaha-hahaさんのブログにAH-K3001Vのこと,書いてあったのを思い出してパンフレットもらってきました.
私も今年はこれに変更しようと決意しました.KYOCERA好きですし.
なんだか,いろいろ影響されて,食玩も探してみたりしています.
Commented by ahaha-haha at 2005-01-10 09:31
artigana-gさん、おはようございます。AH-K3001Vですか?いいですよーあの機種は。自分はかなり気に入ってます。このピッチ一つでブログも普通に見れて投稿もできて、ネットはつなぎ放題だし、PCにつないでデータ通信もできるしでほんと便利ですよ。ただ電源も持ちが悪いのが難点です。ネットとかしているとバッテリーはどんどん減っていくので自分は職場でも充電していますよ。でも、AH-K3001Vはほんとかなり使えると思います。携帯よりも料金も安くなると思いますよ。
食玩、自分は大好きでコンビニで見つければ買いあさってます。会社のMacの周辺はいろんなキャラのフィギアなどならんでます。最近の食玩は出来がいいですからねー。見ていてもあきないですよ。
<< 「自分にお年玉」 クリスマスイブ! >>