<< 明日も仕事になっちゃいました… オーナーズリーグが… >>

アンドロイドアプリ

知らない間に、このエキサイトブログのアンドロイドアプリが大幅にリニューアルしていたそうです。
一応自分はアンドロイドの端末も持っています。
普段はiPhone4を愛用していますが、アンドロイドも使わない事はないってレベルです。
今度、アンドロイドにもこのエキサイトブログのアプリを入れてみますかね。
というか自分としてはiPhoneでもアンドロイドアプリをリニューアルしてほしいですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2012-02-23 22:59 | Mac・PCなど | Comments(0)
<< 明日も仕事になっちゃいました… オーナーズリーグが… >>