<< ミルクタイム 保険証がきた >>

紙おむつ

a0003293_12048.jpg今朝は少しだけ寝坊してしまった。本日の予定は朝いちばんで近所のサティへ買い物に行く事だったのだ。新生児用の紙おむつが特売品だったからだ。予定よりも家を出るのが遅くなってしまったが無事にサティへたどりついた。紙おむつは限定品だったけどまだ売り切れではなかった。新生児用を2つ買った。けっこうかさばるものだった。両手にかかえて、今度はベビー用品コーナーへ。双子ちゃんの肌着を見てきて欲しいと頼まれていたのだ。悩んだ末にセットで安くなっているのを見つけてこちらも2つ買った。カバンには肌着が2つ。両手には紙おむつという状況でさっき帰ってきた。途中からちょうどよくバスが来たので乗って帰ってきた。バスがすいていてよかった。紙おむつ2つはけっこうかさばるモノだったから。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-04-10 12:01 | 日記などなど | Comments(0)
<< ミルクタイム 保険証がきた >>