<< 有馬記念を予想してみる MobilePRESS 200... >>

クリスマスプレゼント!

a0003293_1130148.jpg双子ちゃんへのクリスマスプレゼント!「イタズラできた」っておもちゃです。今朝箱を開けて遊んでみました。うちの奥さんが12月の半ばに買って用意してたのです。ずっと双子ちゃんの目に触れないようにしまってありました。このおもちゃ、早速女の子も男の子もいろいろいじって遊んでます。どうやら、このプレゼントは当たりのようです。楽しそうに遊んでいる双子ちゃんの姿を見ていると自分まで嬉しくなってきました。たくさん遊ぼうね!双子ちゃん!
[PR]
by ahaha-haha | 2004-12-26 11:30 | 双子ちゃんのお話し | Comments(3)
Commented by artigana-g at 2004-12-26 17:38
わぁ,このおもちゃで遊ぶ双子ちゃん,見てみたい!です.
やっぱり双子って可愛いですよねー.
大人になってからやっと,
世間からはこういうふうに見られていたんだ.ということがわかりました.
Commented by hiyumasi at 2004-12-26 22:37
うちの子供達もこれで遊んでますよ~。結構お気に入りみたいです。奪い合いになることもありますが、なかなか出来なかった操作が出来るようになると見ている僕らも嬉しくなりました。
Commented by ahaha-haha at 2004-12-27 08:12
artigana-gさん、うちの双子ちゃんはまだこのおもちゃよくはわかってないようですが音とか光るのを見ながら遊んでます。双子ちゃんが遊んでいる姿を見ていて自分が微笑ましくなってきますよ。

hiyumasiさん、おなじおもちゃを持っているんですね。女の子はFAXの遊びが楽しいみたいです。ひっぱっては音を出して遊んでますよ。男の子は、音を聞いて喜んでます。これから、少しずついろいろといじって遊べるようになるのかな…今はまだ難しい操作もあるようですね。
<< 有馬記念を予想してみる MobilePRESS 200... >>